極楽うどん 田中代表ブログ
カテゴリー別記事一覧 > お知らせ

初全国紙!

極楽うどん TKU開店10周年目にして初めて全国紙の表紙に掲載されました! 全国紙に掲載されたのは数回ありますし、旭屋出版さんにも今まで4.5回掲載して頂いてますが、表紙を飾るのは初めてです! これ本当に嬉しい〜〜!!!… もっと読む »

ルクア大阪店

2019.1.16より極楽うどん TKUルクア大阪店のグランドメニューが変わりました。 新メニューも加わりとても楽しんで頂けると思います。 是非お越し下さいませ。

極楽うどん TKU 新店舗

プレスリリースがされたので皆様に改めまして報告させて頂きます。   10月末極楽うどん TKUはJR大阪駅に直結する商業施設《ルクア大阪10階》に4店舗目を出店させて頂きます。   今までも商業施設の… もっと読む »

フードソニックin万博

フードソニック4分の1終わりました。 激しい雨の中、知り合いが沢山来てくれました。 ほんまにありがたいです。 お手伝いもしてもらいました。 ほんまにほんまにありがたいです。 明日は台風の為中止になりました。 仕方がないで… もっと読む »

4周年松茸ご飯

極楽うどん Ahー麺周年祭恒例松茸ご飯! いつも松茸は、皆さんに平等に当たるように包丁で薄切りにして使ってますが、今年はより食感を楽しんでもらおうと、手でサキました。 その分少なく見えたら嫌なので、松茸をいつもの量の1…. もっと読む »

敬老の日

極楽うどん Ahー麺   足の手術、入院から復帰したヨシ店長はめっちゃ頑張ってます!   何やら1日限定するそうです。   お楽しみに〜〜(^^)

新店のお知らせ

縁が縁を呼び繋がり形になりました。 極楽うどんグループの新店舗がオープンします。 極楽うどん3店舗目 うどん居酒屋 江戸堀 〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀1階 06-6147-4… もっと読む »