極楽うどんグループのホームページが新しく移転・リニューアルいたしました。


これまでの「極楽うどんTKU」に、「極楽うどんAh-麺(寺田町)」、「うどん居酒屋 江戸堀」の両店も加えた極楽うどんグループのホームページとして新たにホームページをデザイン一新いたしました。
ホームページアドレス(ドメイン)も『gokurakuudon.com(旧アドレス:gokuraku-udon.com)』に新たに変更させていただいております。

また極楽うどんグループ代表・田中がこれまで各店からの情報や日々の出来事などを綴らせていただいてきたブログ「あーた、ほんまにできるの?」も、「極楽うどんグループ代表ブログ」として新たなスタートを切らせていただくことになっています。
(田中代表が一念発起してうどん屋開店を目指した頃の日記でもある「あーた、ほんまにできるの?」ブログはアーカイブとして保管させていただきます。)

お客様皆さまにおかれましては誠にお手数ながら、ホームページ閲覧ブラウザのブックマーク変更登録など宜しくお願いいたします。

これからも極楽うどんグループ各店からの美味しい情報、お得な情報もたくさん発信させていただきたいと思いますので、どうぞ時々はこのホームページを覗いてやってください!